限界ウーマンDiary

弱小証券会社勤務のアラサーOLによる日記。仕事以外のことも書くよ!

GW暇すぎて調子乗ってブログ作った勘違いOLです

こんばんは。証券辞めたい限界ウーマン(@T9wnIw)です。

世の中自粛モードで旅行もできず、GW暇すぎる。

…ということで調子に乗ってブログを開設してしまいました。

 

おそらく普段は死んでいるので更新頻度は低いことでしょう。

 

 これまで仕事に対する愚痴・不満・思ったことをそのまんまTwitterにつらつら書いていましたが、もう少したくさん書きたいと思ったこともあり(この意欲がいつまで続くかは不明)開設に至りました。ええ、自己満です。需要ゼロだよね!!わかってますよ!!

 

リアルでお知り合いの方はスルーしてください。

こんなもの読まれてると思ったら恥ずかしすぎて穴掘って埋まりますので。

 

書くネタはすぐ尽きることが容易に想像できますが、

・何で証券会社に入ったか

・何で辞めたいといつも言いつつ働き続けているのか

・転職活動を少ししてみての感想

 

 

…くらいをとりあえずは書こうかなあ(ボンヤリ)と思ってます。

 

 

本日は初回ですので簡単にプロフィールを。

 

名前:証券辞めたい限界ウーマン(はてなブログだと名前の文字数に制限があるので一部略しています)

年齢:社会人4年目の代です

性別:♀ ウーマンだからね…!

趣味:コスメ収集、旅行、読書

性格:人見知り、内弁慶(爆)、自己中心的、他人からどう思われているか極度に気にするタイプ 要するに難ありです('ω')ノ

 

 

こんなもんですかね?

需要のないブログですがよろしくお願いいたします。